momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ラブレターfromたっくん~♪

2007-09-08 18:09:16 | おいしい♪
ブログで仲良くさせていただいている「たっくんママさん&たっくん」からステキなお手紙とプレゼントが届きました~♪

だいちゃんには、たっくんからお手紙とプレゼントが!!
なんとお小遣いで購入してくださったそうです。4歳のたっくん、貴重なお小遣いを使ってくれてありがとう~。二人でちょっと感動しちゃいました。

そして、図々しくもわたくしもたっくんママさんからお手紙とプレゼントを頂いちゃいました!!

見て見て~。雑貨好きの方にはたまらない、卵パックです♪
たっくんママから、卵の殻にグリーンを植えて飾ってもステキですよね!とアイディアもいただきました。まずしばらくは飾って眺めさせていただくことにしますね!!ルンルン。

そして美味しいスウィーツも。
なんと関空で期間限定で販売されていたものだそうです。ありがとうございます!!
中を見て焼き菓子のパッケージが一つ一つ微妙に違う事に気づきました。リーフレットを読んでみると、どうやら9人のパティシエによる焼き菓子セットなんだそうです。

なんとも贅沢なセットです!!一度にいろんなお店のお菓子が味わえるなんて~。
7:3くらいの割合で私のお腹に入っていくことは間違いありません。

たっくん&たっくんママさん、いつもいろいろと気をつかっていただきありがとうございます。二人で頂かせてもらいますね!!たっくんにもお兄ちゃん(おじちゃんですね・・・)がとっても喜んでいたよ!!とお伝えくださいね♪
それにしても、たっくんママさんは達筆ですね~。だいちゃんと二人、ペン習字でも習わないとね・・・なんて言ってます。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (たっくんママ)
2007-09-12 09:51:25
momoさん
お喜び頂けて嬉しい限りです
それにブログの記事にまでしていただけるなんて、感激です~
ご主人様、momo様からのブログから、いつもとても元気を頂いております
そして、たっくんはご主人様にとても憧れているんですよ
今後とも、仲良くして頂けると嬉しいです
ところで、急な仕事で明日から2日間、単身で富山へ行ってきます
momoさんの地元ですよね
明日は時間があるので、どこへ行こうかと考えた挙句、富山空港へ遊びに行ってきます(って私もマニアです。笑)。
富山駅前に泊まるのですが、近辺でオススメの雑貨屋さんとかってありますか?
私もネットで調べよーっと
返信する
おおおお!! (OHD)
2007-09-13 10:19:18
すげーー!

いいなー と よだれをたらして見ております。

おはよございます!
MOMO様!(だんな様 カッコ内で失礼wwお元気ですかぁ?w)

たっくん かわいいですよねー 自らのおこずかいで買ったんですか~ えらいぞ たっくん!w

たっくんママ様からのスィーツおいしそうですねー!
関空期間限定ですか~ いいものいただきましたね!w

では、ハマ子 OHDより おすすめのお店を一軒ご紹介!

元町の中ほどにある 洋菓子 KIKUYAのミートパイ、アップルパイかなりおすすめです!
(ご近所なのでご存知かもしれませんが。。。)
このお店 かなり古くから(自分の親が知ってるくらいなので・・・)この地にあるのですが、昔と変わらぬおいしさをキープしています。
自分も小さい時から(たっくん位のころからww)食べてた、記憶があります~~
是非一度、ご賞味をw

では、またよらせてもらいマース
(ご主人に宜しくと、お伝えください!)
返信する
Unknown (momo☆miho)
2007-09-13 19:34:50
>たっくんママさん。
本当にありがとうござました!!とっても美味しかったです♪
なぬなぬっ~。富山に行かれているのですね、今頃!!
えーっと、えーっと・・・駅前かぁ~。富山は田舎なので、車社会なんですよねぇ。郊外にポツポツとかわいい雑貨屋さんはあるのですが・・・。とりあえず美味しい海の幸は食べてきてくださいね。とっさに思いつかない私ですみません・・・。

>OHDさん。
こんにちは~。喜久家洋菓子店、知ってますよ~!!
でも焼き菓子しか食べたことがないです。
なるほど、パイ系ですか。今度ぜひ食べてみますね♪
老舗の味を!!
旦那様に伝えておきまーす。
返信する