momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

女3人集まれば・・・。

2005-08-20 21:34:37 | おいしい♪
今日はだんなさまがお仕事でいなかったのでまつこちゃんとだーちゃんとで我が家で集いました
今晩のディナーはまつこちゃんが大好きなタイ料理にしようと”グリーンカレー”にしてみました♪

もちろんビールを飲みながら、女3人集まれば話はつきません
食後はだーちゃんのもってきてくれた梨とまつこちゃんが持ってきてくれたアンリ・シャルパンティエのマンゴーのケーキをいただきました

おいしかった~。
楽しい宴は続くのでした・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~あ (megkko)
2005-08-21 02:36:56
まーちこちゃん

元気そうだわ~♪(お顔みえませんが)みhoo手作り風グリーンカレーおいしそうだぁ

返信する
Unknown (ree)
2005-08-21 02:43:34
グリーンカレーってからいやつでしょ?!

手作りすごいね!

このケーキおいしそ~!!!
返信する
おいおい。 (momo)
2005-08-21 09:51:18
めぐちゃん、手作り風って何よ、風って
返信する
そうそう。 (momo)
2005-08-21 09:57:53
辛いやつです、りーちゃん。

カレーのペーストとココナツミルクの缶詰

さえあれば間違いなく失敗しないラクラク料理やから試してみて~。んでめぐに食べさせてやって~。
返信する
Unknown (megう)
2005-08-21 14:41:38
えええええ~っ?!

youが作ったの?

なーんてね



Rは

やきそば作ろうとして

"ソース風ラーメン"に

仕上げる女だぞ。



グリーンカレーは

ブラックカレーに なります

絶対
返信する