momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

いってらっしゃ~い。⇒いってきま~す♪①

2007-03-29 21:27:28 | おいしい♪
今日からだいちゃんが仕事で韓国に出発しました。
羽田空港まで見送りに。
元気よく出国手続きのゲートに行っただいちゃんを見届けた後、一人ぷらり散策にでかけることに♪

空港で元同僚のまつこちゃんやだーちゃんとご飯を食べようと思ったのですが、急な思いつきすぎて今回はランチできませんでした。

というわけで、羽田を後にし電車で表参道に移動~。
表参道駅近くの善光寺の桜。きれいでしたよ~。


A.R.Iさんのお店に向かう途中でまずはプラリ。『麦工房~CYBELE~

ラスクが美味しい山形のお店、こんなところに東京店があったのですね~。
何度かお取寄せしたことがあります。今日はプレーンとブルーベリーを購入しました。

そして『A.R.I Sweets to go』へ!!

残念ながらカフェで頂くことができなかったので、今回はTake Outのみ。
お食事系マフィン・スウィーツ系マフィン・ビスケットを一つずつ買いました♪
お味はまたご報告しまーす。

そして、てくてく歩いて雑貨屋さんに寄ってから遅い昼ご飯を『オータンジャディス』でいただきました。ここのガレットはオススメ!!とお友達くらりんから以前教えてもらっていたので、わくわくしながら入店~。

平日の午後2時まではお得なランチセットがあったのですが、残念ながらその時間には間に合わず。メニューからサーモンなどが入った「ノルディック」というガレットを注文。したのですが、これまた残念ながら売りきれ。
初心者らしく王道ガレット「卵とハムとチーズとトマト」に決めました。

ジャーン♪こちらでーす。
うーん美味しい!!ペロリとたいらげちゃいました。お店にはひっきりなしにお客さんが。
人気があるんですね~。

今度は平日お得なランチセットをねらうぞぉぉ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表参道・・・ (piron)
2007-04-01 00:02:37
いつまでも初心者の飛行機好きなpironです。
ご夫婦のブログ、いつも楽しみにしています。

ところで、娘が3月から原宿にお友達と住むことになり、私もたまに泊りに行ったりしています。

人気のスポットなのに、逆に沢山ありすぎてどこに行こうか迷っていたところだったので、大変参考になりました

「オータンジャディス」はどの辺りですか?
是非行ってみようと思います
返信する
こんにちは~♪ (momo☆miho)
2007-04-01 12:06:56
pironさん、こんにちは。いつもだいちゃんがお世話になっております。
娘さん、原宿にお住まいとは!!すごいですね~。
是非『Au Temps Jadis』にガレット食べにいってみてください♪
http://www.many.co.jp/jadis/
↑お店のHPです。地図もありますが、わかりにくかったらまたご説明しますので。焼き菓子がもらえるクーポンもあります!!
返信する