かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

多摩川桜のコンサート~2012年4月7日~

2012年03月30日 | 地域大好き
おはようございます。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

桜の開花が待ち遠しいですね。
私の家の近くには多摩川が流れています。

桜の咲く時期に、多摩川沿いにある二ヶ領せせらぎ館の広場で多摩川桜のコンサートが開催されます。今年は4月7日(土)です。
・style-3!のコンサート
・稲田中学校チアダンス部
・animo キッズヒッポホップダンス
楽しい元気なステージになりそうです
主催はNPO法人多摩川エコミュージアム
私の友人が熱心に活動をして盛り上げています。
お近くの方は是非お出かけくださいね。

詳細は下のアドレスをチェクしてくださいね
http://www.seseragikan.com/ivento/12-04/sakuranoconcert.html

今日も素敵な日になりますように


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿