かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

地元でゆっくり夏休みを過ごします~おすすめ東高根森林公園~

2012年07月30日 | 地域大好き
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今年の夏休みは海にも山にも出かける予定がありません。
ちょっと寂しいですが、地元を探索して楽しみたいと思います。

一番行ってみたいのが県立東高根森林公園です。
珍しいシラカシ林があります。森林浴しちゃいます。7月はハンゲショウが咲いてました。
古代芝生広場を裸足で歩いたらきもちいいだろうなあ~
でも、熱いかもしれませんね

http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/
県立東高根森林公園のHPです。
夏休みのイベントもあるので参加してください。

明日も素敵な出会いがありますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿