かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

今日も一日お疲れ様でした。

2012年01月27日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日は一日外出していて少し前に帰宅しました。
夕方になるとブーツがきつくなってきて足の浮腫みが気になりました。
夏場のように汗をかかないので、私は冬場は浮腫みやすいです。
ゆっくりお風呂に入って、今日の疲れを明日に持ち越さないようにしたいと思います。
最近はまっている、パルマローザのエッセンシャルオイルを使ってバスタイムを楽しみ、ジュニパーのマッサージオイルで軽く足をマッサージして眠ります。

楽しい週末をお過ごし下さい。
ハッピーな一日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿