かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

川崎市生涯学習財団『冬のキラリ文化教室』のアロマを担当します

2014年01月27日 | アロマテラピー
こんばんは。
アロマセラピスト&かっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

風邪の予防や花粉症の予防にマスクをする方が増えてきました。
私は最近、家から外出すると鼻水がでるので急に冷たい空気が刺激にならないようにするためにもマスクをしています。
寒暖の差で自律神経のバランスが崩れやすくなります。
ちょっとした工夫で不快な症状が解消されます。

初めて川崎市生涯学習財団が開催する『冬のキラリ文化教室』のアロマテラピーを担当させて頂く事になりました。
3回のコースなので、アロマテラピーの基礎をしっかり身に付けて頂けます。
今回は、冬場のお困り症状【冷え性、乾燥、花粉症】をテーマに毎回お話します。
実習も行いますので楽しんでアロマテラピーを体験して頂けます。

とってもお得な教室なので、お近くの方は是非いらして下さい。
直接、財団へお申し込み下さい。





今週も元気に楽しくまいりましょう

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿