**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

健康診断へ

2010年04月25日 | 日々徒然
今日もいいお天気ですね~

朝から健康診断に行ってきました

尿・便検査
身長
体重
視力
血圧
血液検査
エコーによる乳がん検診
胸部レントゲン

ここまではいいんですけど
最後にバリウム・・・。


飲むのは2回目ですが
あの飲めない辛さを思い出しただけで
尻込みしてしまいます


最初に炭酸の粉を一気に口に含み
少量のお水で流しこむ。

さいごにヨーグルトのようなどろっとしたのを
飲みます。

げっぷがあがってくるのを我慢しながら
飲まなきゃいけないので
それがしんどい。

朝食抜きで行っておなかすいてるけど
おいしくないです


とこれで午前は終了。

近所なので一旦帰宅して
午後は子宮頚がん検査です。


あー。
おなかすいたー。

これからがつがつ食べます


あ、下剤も飲まないと・・・。


それではまたのちほど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムーンリズムセラピー講座、アロマコスメ講座at恵比寿←詳細はこちら(クリック!)
ムーンリズムセラピー講座、アロマ講座atなちゅら←詳細はこちら(クリック!)





最新の画像もっと見る