もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

美術館行きました。

2018年05月29日 18時26分59秒 |  

こんにちは伊石です。

 

私のGWですが…

山梨県の八ヶ岳にある「中村キースへリング美術館」に行きました

「キース・へリング」のアートは雑貨や洋服など日常のどこかで目にした事があるかもしれません

シンプルながらもコミカルなタッチの彼の美術館が山梨にあるという事で

山梨観光がてら行って参りました

 

80年代にNYの地下鉄広告で有名になり

1990年にHIVで31歳の若さで亡くなってしまい活動したのは10年程だったようですが

影響力は計り知れないですね

彼の作品には考えさせられるものが多数ありました。

 

カフェもありましてかなりオシャレ

 

新緑の中で癒されて

和紙の里にも寄ったり

おそばを食べたり

のんびりしたGWを過ごしました。

キース美術館オススメです

 

もみの木治療院【ホームページ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る