もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

肉にくニク~★

2015年09月18日 14時30分57秒 |  

こんにちは山本です

 

先日9/16にオープンしたステーキ屋さんに

行ってきました

 

2046 PANSTEAK というお店です

こちらは韓国のステーキチェーンなのですが

日本初上陸が静岡なんです

場所は呉服町通りの2階にありまして

階段がせまくて少し場所がわかりづらいです

 

 

僕は2046PAN STEAK(確か)という定番であろう

メニューの一番上にあったものを頼みました

 

お肉はこんな感じで、肉を食べている感満載です

久しぶりにしっかり肉を食べるという事で

写真撮る前に切ってしまいました

 

切り方が雑で申し訳ありません

 

焼肉で言う「ハラミ」の部分だそうで

とっても美味しかったです

 

気になる方はぜひどうぞ

 

2046PAN-STEAK

静岡市葵区紺屋町3-2-2F

TEL 054-255-8313

[地図]

 

 


最新の画像もっと見る