もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

焼肉

2018年01月24日 17時46分00秒 |  

最近寒いなぁと思っている山本です

きっと皆さんも同じ気持ちですよね

 

先日、地元の御前崎に帰った際に

友達と焼肉屋の「南大園」に行きました

 

数少ない焼き肉屋さんで、子供の頃から

何かいい事があった時に家族でよく行っていたお店です

 

お肉はこんな感じです(我慢できずにタンは食べ始めてしまいました)

後はカルビ、ロース、ハラミ(僕は見分けがつきません

 

 

 豚バラなんかもいい感じです

 

食べるのに忙しくて焼いた後の写真はありません

 

美味しいですし、子供の頃家族で行った事なんかも

思い出したりして、いい食事でした

 

そして昔に比べて食べる量が減ったなぁと痛感しました

 

定食なんかもあるので、お勧めです

 

静岡訪問鍼灸マッサージ

もみの木治療【ホームページ

 

 


最新の画像もっと見る