もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

連日暑いですねぇ

2015年07月27日 16時37分47秒 |  

週間天気予報を見て

毎日最高気温30℃オーバーで

冷や汗タラリの山本です

 

さて先日久しぶりに遠出をしたので

写真を見て、行った場所を当てて下さい

 

まず

食べ物ですねぇ~

僕は…好きでも嫌いでもなかったです

丸亀製麺ではありませんよーーー

 

続いてこちら

なかなか有名な場所なので

もうわかっちゃいましたかね

 

でもこっちは行った事ない人も

いるみたいです(うちの母です)

 

最後にドンッ

もうわかりましたかね~

そうです!!

 

伊勢神宮に行ってきました

 

1枚目の写真が「伊勢うどん」

2枚目の写真が「外宮」

3枚目の写真が「内宮」です

 

とてもたくさんの方が来ており

混雑していましたが

今まで行ったことがなかったので

行けてよかったです

 

思ったことは

不思議な場所だなぁ

そして

涼しい時期に来るべき

です


最新の画像もっと見る