もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

ど根性タンポポとフリマ

2015-05-17 23:47:03 | 日記

 もみの木soの前のじゃり道をふと見ると・・・
 ちいさなタンポポがじゃりの間から顔を覗かせていました。


   

 ひと昔前にど根性大根というのが話題になりましたね。
 アスファルトに根を張り育っていく大根の姿が
 人々に元気と勇気を与えてくれました

 然り・・・こちらはタンポポです!!
 決してい艶やかとは言えませんが・・・見てると心がホッと和む花。
 しっかり根を張り、次の世代に夢を乗せて飛ばして

 私も・・・まだまだ根をしっかりはらなくちゃいけませんね


 ということで~?
 皆さん、お待ちかねのフリーマーケット復活です!!

 あっ!!ここで大切なお知らせが・・・
 チラシの日にち19日(水)と描いてしまいましたが
 19日(火)からが正しいです
 すみません!!
 いつもの・・・ボ~ッとです。ごめんなさい

   『フリーマーケット・春夏
         in もみの木工房&もみの木so』

  

       5月19日(火)~24日(日)

        11:00~16:00
      (24日最終日は15:00まで)

         もみの木so1Fにて
(札幌市中央区南3条西26丁目2-23
   地下鉄東西線・円山公園駅下車・6番出口より徒歩5分)

 駐車場がありませんので、お車の際はマルヤマクラスなど
  お近くのパーキングをご利用下さいね!!

  
 このフリマの特徴は・・・日に日に商品が増える事。
 また、参加者一同心して家の中をくまなく見てかついでくるので~
 ぜひ楽しみにきてみて下さいね



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿