もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

いよいよ寒くなってきた~

2013-10-15 10:56:04 | 日記

 朝晩とすっかり冬??の気配・・・
 本州では、暑くなったり台風の影響が来たりと連日大変なことに。
 確実に自然界が変化しつつありますね。
 不安な気持ちにもなるけれど・・・自然はちゃんとご褒美もくれます。


  


 札幌に来てから素敵な虹を何回か見る機会に恵まれています。
 自然は私達に常に何か教えてくれているようで・・・
 私達人間の感じる力がもっと研ぎすまされなくては


 と、あいかわらずのギックリ腰で発信しております
 うん?それだからこそ空をじっくり見上げる時間があるのです
 

         そして・・・そんな中・・・
         これは?なんでしょう??
        
        


          じゃじゃ~~ん

  

  へびちゃんとカメさんのキーホルダー&小銭いれです
  先月の円山動物園で開催された『スネークアート展』で
  販売して、ご注文で承っていたんです。
  
  Y下様、お待たせ致しました~!!
  息子さんがへびちゃんをとても気に入ってくれて・・・。
  「あっ!!ぼく、このヘビがいいっ!!」って。
  すご~く嬉しかったなあ~
  追加注文までして頂いて、ありがとうございました!!


           さらに・・・

  

   へびちゃんぬいぐるみをご注文下さったY山様、
   お待たせ致しました~!!

   こちらは、お嬢さんが気に入ってくれてお誕生日の
   プレゼントにと・・・
   それもまた、とっても嬉しかったです
   ありがとうございました。


  
   さすが・・・スネークアート展・・・
   楽しく作らさせてもらった甲斐がありました。
   今度は何作ろうかな~?


  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿