もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

それでも1歩1歩・・・

2011-03-16 15:31:52 | 日記
あの地震から・・・
状況はますます問題がふえてきています。

1歩1歩、私達もできるところから協力しましょう!!
節電と食料・ガソリンなどの買い控え=
まずは、この1歩から!!

もみの木工房でもみなさんに声をかけて何かしようと思ってます。
その時は、お知らせしますのでよろしくお願い致します。


  そして・・・イベントのお知らせ=

   

 『HONEY MIKA'S 
    ぬくぬく冬のスカート最終便!展』

   3月18日(金)~25日(金)

 東日本大震災のため、21日(月)
  までの変更となりました。
  ご理解のほどよろしくお願い致します。


    AM11:00~PM6:00
    (最終日はPM5時まで)

     もみの木工房にて
 (中央区南3条西26丁目2-24)

     

  



 古着や不要品でつくったおしゃれな
 スカート・スカーフ・Bag・布小物!!

       友情参加
 
  craft・Kの木の柄のカトラリー
  セワポロロのぱん
  タネポタニアの道産cafe
  終末期サポート“なごみの里”
   チャリティバザー&オークション

少しだけホッとしに・・・きてみてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿