もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

いよいよ秋のフリマです!!

2010-10-18 00:17:51 | 日記
お待たせしましたっ!!
今日からフリーマーケットですよ~!!
もう・・・
搬入からして大変な騒ぎ?となってます・・・


またまた搬入時にカメラを忘れて・・・
こっそり撮ってまいりました=

 

  こちらは、食器・生活用品コーナー


 

   大量のタオルが見えますね~。
   Bagもいろいろありますよ!!

 
      

泣く子も黙る?おもちゃ・キッズ用品=
けっこう大人でも心ひかれる品物が・・・!!


      

   そして・・・うるさい大人も黙る?
  キット材料たくさん手芸品コーナー
作る人・チャレンジしたい=あつまれ~!!


 

んん?帽子のツリーが立っていますね。
洋服は大人も子供も100円以下コーナーから!!
ここは=掘ってみつけるところです!!


 

最後は安心・美味しい=旬のお野菜やさんから
珍しい山芋もありますよ~!!
お漬物もあって・・・ほんとにおいしそうなの!!
こちらは、お天気が良ければ工房の前で販売します。


4日間、販売するほうも楽しみで~す!!
みなさんも何回でも遊びに来てくださいね。
だって・・・
大量の商品でうもれているものが
少~しずつ出現してくるから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (Sarid)
2010-10-18 07:28:58
搬入途中の風景で、すでに圧倒されました~!
欲しいもの沢山(笑)

八百屋さん、搬入間に合ってよかった!
ピンクの大根は、皮ごと擦ると、きれいな色の大根おろしになるそうですよ~
ほうれん草や白菜素晴らしい葉ものも、近郊のこだわりの農家さんから受け取ってきたそうです。お豆や、おいしい南瓜、等々。安心なものだし、晩ご飯用に、買いに行きますね~
返信する
今日からはじまりますね! (shinko)
2010-10-18 09:15:23
いよいよ、フリマが今日から始まりますね。

私も午後からお手伝いに行きます。
それまで、野菜が残っているかな?

昨日の搬入時に、写真を撮るのを忘れてしまったので、
ここから画像をお借りしました。
返信する

コメントを投稿