もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

      考えてみれば・・・

2009-06-15 08:07:12 | 日記
思い起こせば=
こうして、もみの木工房が誕生したのも
人との縁があってこそ!!

もしも、あの時声をかけていなかったら
もしも、出会えてなかったら
(あれっ?小田和正の歌・・?)
今のもみの木はありませんでした。

10数年前の出会いが何かにつながることも
あるのです!!

縁あって、もみの木を通して
知り合った方たちとも・・・
たとえ、おばあちゃんになっても
SHOPができたら素敵ですね=
その時は・・・眼鏡ケースや
杖カバー?入れ歯袋?
なんかをつくろうかな・・・!!

そんなわけで・・・今回は
縁あって名古屋からわざわざ
出展してくれる方もいま~す。





Hanna・・・コースター・シュシュ・ブローチ
      巾着袋(上)
      トートBag(下)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿