あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

一斉に

2011-04-01 17:47:34 | ガーデニング
急に暖かくなってきましたね

日差しが暑いくらいです

この暖かさで花も一斉に咲きだしました

今日一斉に咲いた水仙です



今年は花壇に少し手を入れてこんなかんじになりました



反対から



まだまだこれからにぎやかになります

チューリップもまとめて植えたので咲くのが楽しみです


窓下の花壇も寒さで傷んだものは植えかえました



ここもこれからどんどんにぎやかに咲きそうです


もくれんもきょうで一気に開いてました

桜ももうすぐ開花でしょうね

やっと春が来た ってかんじですねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿