あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

今日の庭

2010-05-11 12:32:21 | ガーデニング
昨日は一日中雨でした

きょうになって雨もあがったので庭に出てみると、バラが少し咲き進んでいました


レディヒリンダン



このしなだれて咲く様子がなんとも言えずいいです


ラレーヌヴィクトリア





コロンとした花がかわいいw


デュプレアフルールジョーヌ



去年の秋に大風で倒れて枝数が減ってしまいましたが、そこそこ咲きました


明日からまた天気がいいみたいなので一気に色々咲きそうです

玄関のガートルードジェキルも開きかけのつぼみがたくさんあってすでに香っています

2階のベランダまでエバーゴールドのいい香りがしています

エバーゴールドは香りが少ないように本などで紹介されていますが、つるバラは花数が多いせいか2階まで香ります

バラの季節になると、やっぱりバラはいいな~と思いますねd(⌒ー⌒) グッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーたっく)
2010-05-14 18:57:53
こちらは、やっと桜が満開になり花の季節がやっと到来って感じですね

返信する
Unknown (あらもん)
2010-05-15 17:19:55
花が一斉に咲いてきれいなんでしょ?
6月は最高だとか
一度6月に行ってみたいわ
返信する

コメントを投稿