あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

2010-03-17 10:10:40 | ガーデニング
日替わりで寒かったり暖かかったりしてますが、だいぶ春めいてきましたね

庭のほうも花が少しずつ咲き出しました


毎年咲いているクリスマスローズ



すいせんは今年はちょっと花が少ないようです



私の好きなプリムラマラコイデス



バラもだいぶ芽が伸びてきました



先日買ったイングリッシュローズは大株になりそうな2株は大鉢に植え替えました

去年植えたバラは今年はたくさん咲いてくれるでしょうが、大風で倒れたコンスタンススプレイは枝折れで花が少なそうです(´Д⊂グスン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿