猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

もみじ母さんものがたり6

2012年08月16日 | もみじ母さんものがたり

 

あそびつかれて、ねむくなって、

 

 

 

ここは、だれか にゃ?

わたしは どこか にゃ?

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき (たみ)
2012-08-16 14:08:04
他のブログも見てみたけどみんな絵本じゃない?のが多かったよ
あんずさんの やっぱやすらぎのタッチ♪
早く続きみたいなぁ。う~んわくわく。
返信する
たみさんへ♪ (あんず)
2012-08-16 15:25:48

私のコトだから、どこまで続くか、
まるで自信ないけれど、、
頑張ってみます~^^

来てくれてありがとう^^
コメントありがとう^^
励みになっちゃう♪

返信する
さっそく来ました☆ (ちっぷ)
2012-08-17 06:55:15
 
とてもかわいいイラスト♪

毎日の楽しみがまた増えました。

あんずさん、ありがとう。。

      
返信する
ちっぷさんへ♪ (あんず)
2012-08-17 09:01:05
お越しいただきありがとうございます^^
コメントまでありがとうです♪
楽しんで頂けるように、
がんばります~^^
返信する
こんばんは (マリンママ)
2012-08-17 19:58:20
「にゃ?」お元気そうで何よりです
飲みすぎて眠くなってる私です~~
返信する
マリンママちゃんへ♪ (あんず)
2012-08-17 20:07:16
こんにちは♪
お越しいただき光栄です^^

たーんと飲んで、たっぷり食べて♪
しっかり眠れば、マリンママちゃんの出来あがり

明日もがんばりまっしょい^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。