猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

どんどん創る

2017年04月29日 | さるてぶし

 

 

 

パパも曜日通りに仕事をし、

娘の休みも 交代で 好きな時に振り替える 方式。

 

 

連休とはいえ、世間と ずれてる?我が家。

 

 

 

 

 

ずれてる息子も そこそこ忙しく、

家に居たり、居なかったり?

まったく、予定がつかめない。

 

 

 

 

その場限りの思い付きで、居るメンバーで

外食に行ったり

買い物に行ったりする程度で、

 

 

 

 

 特に、イベントがあるわけじゃございません。

 

 

 

 

穏やかな、春(^^♪

ヒマさえあれば、創りまくる。

猫らと戯れ 

ヒマを作って、創りまくる。

 

 

 

 

考えてみたら、幸福なハナシです(^^♪

 

 

 

 

がまにゃーっ!!

今回のピンク

使いやすさの点で、かなり改善されたと気を良くしています~

 

 

 

 

裏布の 引き攣れも解消できたのではないか?

 

 

 

 

 

縫いとめる口金の難点は、

裏布に、縫い目が汚く見えてしまうところ。

なので、

手芸用ボンドで、接着。

ステッチを隠すことにしてみました。 

 

 

 

 

 

 

あまり力強く引くと、

はがれる危険性も あると思われます。

 

 

 

 

 洗濯強度も、よくわかりませんが、

そこそこ大丈夫じゃね?

と、判断しました。

 

 

 

 

がまぐちにゃー^^

おでぶりん♪

 

 

やぁっ と 

 

空飛ぶ感じになりました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

かんながら たまち はえませ♪ 

願いを込めて作りました。

 

 

 

『 猫跨・紅葉堂 』

ギャラリー展示は 5月からを予定してます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。