猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

猫 パジャマ

2016年02月19日 | さるてぶし

 

 

こんにちは

あんずです♪

 

 

 

 

 

 

 

りいにゃん の パジャマ

分家に収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お付き合いいただき 感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後パジャマ

おなかのハゲハゲ 治るまで、

着てもらいます。

 

もちろん、目の届かないところでは、

着用不可です。

 

 

 

 

 

 

危ないですからね♪

 

 

 

 

 

優しい出会いがありますように♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-02-19 13:43:19
まだちいさいコや細いコは
“袖”部分が胴体にちょうど良くて
術後着にはぴったりですねー

なめなめ帽子に擦れ帽子に冷え防止に。
愛ですなぁ (´∀`*)ウフフ
返信する
(´д`)アァー (もっち@)
2016-02-19 13:44:22
↑防止のつもりが“帽子”とかw
すみませんです(´・ω・`)
返信する
もっち@さんへ♪ (あんず)
2016-02-19 14:05:58
某氏の件(笑)了解です^^
なるほど、考えてみたら、、、
長Tの 袖は、タイトですもんね。
特に最近のは、、、
↑コレ、ものすごく着心地が悪かったんですよ(爆)イイ リメイク になりました♪

大きい子には、
スエットパンツの すそ とか、
トレーナーの そで とか、
いろいろできそうですよ♪
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-02-21 14:42:43
可愛いですね(^◇^)
ちゃんと着ていますね~
うちはすごい格好で歩き回って
何とか脱ぎ捨てられていました(^◇^)
そしてお腹の絆創膏を上手にはぎはぎ(笑)
りいちゃん、良い子ではぎはぎしないんですよぉ~
返信する
にゃん太のママへ♪ (あんず)
2016-02-21 21:02:04
可愛いんです~^^
徐々に元気が出てきたのは、良いんですけども
パジャマが、邪魔になって、すっころんでいます。。。
それはそれで、あぶにゃいのですよ。。
返信する
こんばんはわ~ (うめ)
2016-02-23 21:11:51
あんずさんのなまえをポチットしたら
ここに飛んできました♪
このパジャマいいですね♪
かわいいよ 早く良くなることをお祈りしています

↓みましたあんずさんはアーティストだったのね すごいわ♪
返信する
うめちゃんへ♪ (あんず)
2016-02-26 11:40:00
来てくれてありがとう~~~♪
パジャマ、ほめてくれて嬉しいです^^

アーティストだなどと、、、
わたくし、そんなカッコイイものではございませんぞーーー

と、照れまくる、あんず~(汗)

どしどし ご意見くださいませ。
あーちすと 目指して、頑張りますゆえ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。