猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

三毛猫様の使い♪ その3

2016年02月28日 | さるてぶし

 

 

三毛猫様の使い♪  その3 

でございます~♪

 

 

 

 

 

 

「 三毛猫 」

という、テーマを いただいておきながら、

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしは、

日本に昔からいる

あの 「 三毛猫 」を 作りたいっ

と 思っているのにっ

 

 

 

 

 

 

なぜーーー

出来上がると、

こうなってしまうのかっ?

 

 

 

 

 

 

いささか、

自分でも 

驚愕してしまうのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

作った本人が、

三毛猫だっ

といえば、三毛猫なのだよ ぶーとんくん♪

と 言い訳してみる~

 

 

 

さらに 三毛猫 チャレンジ

続きますえ~

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へご覧いただき感謝です^^

 

 

 

 

 

 

優しい出会いがありますように♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

ギャラリー展示は、後日。

もうしばらくお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。