銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

男には超えられないビル

2009-01-25 00:57:08 | ケロロ軍曹
 1月24日放送の『ケロロ軍曹』第247話は、「モア リップスティック・ スラップスティック であります」と「ケロロ 脱出せよ!ケロン・バーフィールド であります」が放送された。

 テレビ東京の公式ページ(あにてれ)

 サンライズの公式ページ

 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]



 ・「リップスティック・ スラップスティック」
 夏美とモアちゃんが、口紅を塗る。ただそれだけなのに、どうしてこんな恥かしい映像になるんだろう(笑)。女性の唇ってのは、それだけ魅力的なのだ。

 で、ついにモアちゃんも大人の階段を昇りました。偶然とは言え、ケロロと…ねえ?


 ・「脱出せよ!ケロン・バーフィールド」
 ケロロたちが、謎の空間でチュパカブラに襲われた?! というお話。

 結局は「避難訓練」ということで、夏美たちからは非難を浴びたのでありました。

 「おさない・かけない・しゃべらない」の「おかし」って、実際の避難には大事な原則かも知れないねえ。



 次回は1月31日、第248話「ケロロ ママと呼ばないで であります」と「吉岡平正義 妄想するは我にあり! であります」の予定。

今後の予定
2月7日、第249話「武者ケロ 伍の巻 隠し砦ケロン人 でござそうろう」(仮)の予定。

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿