銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 04:34:19 | @momijibasi

角川「経営統合周知の為に新社名にしよう」
ドワ「うん」
角川「まず角川の『カ』」
ドワ「カ」
角川「次にドワンゴの『ド』」
ドワ「ド」
角川「角川の『カ』」
ドワ「カ」
角川「最後にドワンゴの『ワ』」
ドワ「ワ」
角川「『カドカワ』というのはどうかな」
ドワンゴ「かっこいい!」


「ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」を手に入れた。今となっては、懐かしい顔ぶれも。


仮に青函連絡船が1回だけ復活するとなれば、マニアしか乗っていないつまらない船旅になりそう。

1 件 リツイートされました

五月雨は緑色という感覚を持っていれば、作詞家になれるかな。


青函連絡船には乗ったことがないけど、快速海峡には修学旅行で乗った。30代後半でもこんな感じなのだ。

2 件 リツイートされました

@iwa946 中学の修学旅行の時点で開業4年目でした。5年ほど早く生まれていれば、あるいは?


@komatchandesu 昭和63年3月上旬ですね。この前の年、JR幌内線に乗った覚えがあります。


昭和37年の番附を手に入れた。31年ごろのものが欲しいんだけど…。 #sumo


地震雲がでてるから撮ったけど、後何時間後とかにこのツイートのびるぞ pic.twitter.com/Up52vRbiwN


大きな地震が続くと、「ただの偶然」と侮って被害に遭うか、「地殻変動の前触れ!!」と危機感を煽るかのどちらか。


きらきらネームで蘭ねーちゃんにバラそうとするの良くないよね pic.twitter.com/KgH4FU5JlZ


昭和30年5月だけ、十両行司の清三郎と勘之助が入れ替わっている。順位変動はたまにあるが、1場所だけってのは誤記? #sumo


山手線が地震で運行中止。
まるで吹雪で動かない北海道のJRだねorz pic.twitter.com/OC2g5D4hJL


昭和30年9月と31年3月だけ、三段目行司の木村正昭が序二段に書かれている。1場所だけ降格するのは奇妙だが、さて? #sumo


コメント   この記事についてブログを書く
« 写真よりも真実を映すもの | トップ | 5月31日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

@momijibasi」カテゴリの最新記事