銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 04:35:13 | @momijibasi

Aice5って結成して10年、解散して8年もなるの… #megumi_tbn


一瞬「うまい!」と思ったが、食べたら美味くなさそう。 twitter.com/naosuke2dx/sta…

1 件 リツイートされました

『名探偵コナン』について
『未来少年コナン』を知っている人→「名探偵コナン」と呼ぶ
『未来少年コナン』を知らない人→「コナン」と呼ぶ
どっちも知らない人→説明するのがコンナン

1 件 リツイートされました

「長州藩」は幕末に長門萩から周防山口に移転したが、「長州」のままなんだね。

1 件 リツイートされました

大阪地裁の破産(同廃)の申立書式の新バージョンが出ました。免責不許可事由の「浪費等」の欄に,ギャンブルと並んで「ゲーム代その他の有料サイト利用代等」が追加されていて,ゲーム課金で破産する人がそんなに多いのかと震えています。


ついに手に入れてしまった!闇に葬り去られた幻の日テレ版ドラえもんの主題歌レコード!念願の「ドラえもん いん できしいらんど」が聴ける!そりゃもう高かったのでしばらくレコード買いません。。泣 pic.twitter.com/9J5EFDpw77



最新の画像もっと見る

コメントを投稿