銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 04:56:55 | @momijibasi

運転士は出発進行
宮森あおいは制作進行
魁傑と同期は神幸勝紀 #sumo


【ローソン】「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャンペーン!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪抽選で限定描き下ろしポスタープレゼント♪ #imas_cg lawson.eng.mg/4498b pic.twitter.com/AFku0Pm7WT


@OdateUzaemon @dharma_pioline 「近世」5巻は確か番附がぼやけていて不鮮明だったと思います。手許には昭和35年以降は3枚しかありません。


@OdateUzaemon @dharma_pioline 大正期のものが観られるだけでも貴重ですね。明治以前も見せてもらえそうですか? さすがに力士もあまり分からない時代ですが…。


@OdateUzaemon @dharma_pioline 手元には明治2年~38年までのコピーがあります。それ以前は「相撲起顕 増補」で読める大きな文字だけ…。


@OdateUzaemon @dharma_pioline ちなみに、見たい部分はリンク先の大きな画像3枚目・4枚目のあたり。


@OdateUzaemon @dharma_pioline @karei_sirosita 江戸~明治期の場合は、見えても達筆で読めないかも知れません…(苦笑)


@OdateUzaemon @dharma_pioline どうしてその場所だけ収められているのか、気になるところですね。


品格力量抜群に付
横綱に推擧す
るわけじゃないんだからね #sumo


@OdateUzaemon @dharma_pioline まあ、博物館で公開してしまっては確実に滅失するでしょうね。番附に載っている行司さんを全部教えてくださいって手紙を書きましょうか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿