銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 04:32:10 | @momijibasi

HDDを増設した際にねじが余ったのでそのまま起動すると異音が。再度中を空けて試行錯誤するとねじが全部収まったので、再び起動すると音は収まった。小さなねじでも、役割は大きいんだね。


内蔵HDDを増設すると、光学ドライブ以降のドライブレターが勝手に変わっているのはなぜだろう?


@zeniqui 「東海大相撲」はそもそも優勝していない(存在しない)のでは?


三好紗南ちゃんと古いゲームにすごい強そうな安部菜々さん(17)の4コマです pic.twitter.com/oArgk2BhQp


「青森」などと書いたうえで「都道府県」に丸を付ける書き方があるが、「北海」と「道」を切り離さざるを得ないのはどうしても納得いかないなあ。

3 件 リツイートされました

『のんのんびより』に出て来る分校は小中併置だが、教師は1人だけ。小学校と中学校の教員は兼任できたんだっけ?


初回に大量点を取ったが後が続かず、最後の最後に逆転負けという…。 twitter.com/smasuda/status…


@OdateUzaemon ありがとうございます。聞いたことがあるような、無いような言葉ですね。


ニチイ(→サティ→イオン)とイトーヨーカドーの旧ロゴって似てるよね。 pic.twitter.com/MxHbUF5OOD


オリンピックのロゴがアウトならこれはとっくに終わってると思う。
(ジャンボエンチョー:静岡のホームセンター、とりせん:群馬のスーパー) pic.twitter.com/ajgJjV2El0


@OdateUzaemon 40年代では分からないですね…50年代も子供の頃なので知らないでしょうし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿