銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

3月1日(金)のつぶやき

2013-03-02 03:28:43 | @momijibasi

道内の公立高校は今日が卒業式。札幌篠路は統合新設のため今回で最後。美唄工業・札幌稲西・稚内商工・瀬棚商業・中川商業は3年生のみなので卒業生を出して閉校。学校としても卒業してしまうんだね。

2 件 リツイートされました

昔は夕方にアニメの再放送があったが、「どさんこワイド」以降は各局ワイド番組+全国ニュースのつまみ食いの横並びになってしまった。もし子どもだったら、ひじょうにつまらない時代だったろう。

3 件 リツイートされました

@sakkurusan 『キャプテン翼』はTVH開局前の作品ですが、確かHTBで放送していたような気がします。UHBでは『らんま1/2』は2000年頃の再放送で全話視聴。『ガンダム』もTVH開局前はHTBで夕方の再放送で観ましたね。


コロニーを「星」と捉えるセンスは斬新。 QT @GahoAnime ガンダムはそんな話じゃない!!ww pic.twitter.com/jIQ7kLgLJp


@sakkurusan 『キャプ翼』は夕方放送の印象が強いですね。STVは夕方に『ワタル』や『グランゾート』、『美味しんぼ』の再放送とか。『ガンダムX』は道内では最終回以外は夕方枠を維持していましたね。


プロ野球もセントラル・パシフィックではなくて、親読売・反読売の2リーグに再編すると良いよ。


四十雀に手を伸ばすと四十肩で上がらないという。


「アイマスタジオ」100回。hibiki-radio.jp/description/id… プレ放送の時はキャラクターが全然分からなかったし、声優さんも知らない人ばっかりだったのが、今となってはだいぶ懐かしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿