銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

現役を 続けることが 波瀾かな

2009-03-19 22:30:34 | 大相撲観測日誌
 平成二十一年三月(春)場所(於・大阪府立体育会館)は、五日目。未見。


  日本相撲協会「本場所情報」

  銀河大角力協会


・幕下
 もと十枚目大翔大の大翔山(東46)が3連勝。まずは上位に戻れるか?
 勢(西30)も3連勝。
 翔傑(西4)が白星先行。6番くらい勝てば、あるいは…?
 芳東(東4)も白星先行。北桜(西2)は黒星先行。
 もと幕内同士は玉飛鳥(東5)が3連勝、十文字(東2)は2勝1敗。
 華王錦を破り、春日国(東筆頭)初日。あと3番!?


・十枚目(十両)
 四ツ車を破り、琴禮(西下3)が白星先行。琴国に続くか?
 大翔海・安壮富士・境澤が4勝目。若荒雄に土。
 今日は前に出て若天狼2勝目。北太樹も1敗。
 保志光が初日、猛虎浪も1敗。全勝が消えた。
 春日王を破り、隠岐の海2勝目。
 武州山が白馬を若々しく寄り倒して白星先行。


・幕内
 土佐ノ海が全勝の山本山を破って初日。今日の山本山はドンブリ勘定王子だった…。
 木村山が阿覧をあっさり破って4勝目。
 黒海の圧力に膝を着いてしまって、翔天狼は4敗目。

 乗って来た稀勢の里、琴奨菊を問題にせず白星先行。

 怖い把瑠都を下手投げで下し、日馬富士はまずまずの4勝目。
 毎日が晩年の魁皇、雅山を破って4勝目。勝ち越しがやっとかも。
 鶴竜の叩きにバッタリ千代大海4敗目。勝ち越すのがやっとだろう。
 琴欧洲・琴光喜は3勝目。

 磐石の白鵬、栃煌山を破って5連勝。
 豪栄道も朝青龍には歯が立たず、まだまだ顔じゃないよと5連勝。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿