銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

最後に最初の忘年会

2007-12-30 23:11:52 | 大いなる?カラオケ日誌
 12月29日、22日の忘年会でもらった賞品を渡すため、おなじみのAさんと会うことになった。

 Aさんは番組とは関係ないはずだが、実は、2004年の4月から8月まで、ちょうど放送日がお休みだったので、わざわざ岩見沢まで見学に来られていた。物好きだなあ(笑)。


 それはともかく、22日はAさんがお休み。なので、久しぶりに番組メンバーにも会いたいし…ということで、忘年会にも来るはずだった。が、間の悪いことに、仕事が入ってしまった。

 当日はクリスマスが近いので、プレゼントを持参することになっていた。既にプレゼントを買っていたということで、事前に預かり、当日代わりに持っていった。
 そして、当日はAさんの分もプレゼントをもらった。なので、今回お渡しする機会を作ったわけだ。


 今年は1月1日早々に会ったわけだが、来年はまあ良いや(笑)ということで、年末のこの日になった。あまり変わらないが…。


 あまり会う機会のないBさんも来られるということで、Bさんの車で移動。もともと知り合ったのが林原めぐみさんのラジオ番組公開録音で、ということから、まあ、買い物に行っても、普段のわたしとあまり変わらないお店ばかりということで…(笑)。


 MDを買いに行くため、D量販店へ。ここはもとIYドー跡だが、上階にあったカラオケ店へ。思いがけず、今年最後のカラオケの会である。まあ、今回も忘年会の一環ということで良いだろう。



 また、来年お会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ