『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2013-06-30 23:59:04 | 日記

天気予報にしばらく雨マークがありません。 お散歩には嬉しいですが…  

  

ここお気に入りだワン 

  

日曜日ですが、主人は朝から出かけていきましたので、お散歩担当してます。

           

  

朝はどんより雲でしたが、日中は薄日が差してきました。

獅子丸は用事を済ませると、すぐ帰るモードになりましたので、庭の果物をご紹介。

  

は豊作?のようです。

  

キーウィは雄花が多く、実が付いたのは少ないです。

  

手入れをしないブドウ、甘くなる前に収穫しないと野鳥のエサになります。

  

西側の斑入りガクアジサイ、挿し木で増えてきました。 

  

今日のお昼寝顔です。

昼寝から目覚めて、ナデナデしてと来たのでついでに脱いでもらいました。

  

        

 

洋服着てないと恥ずかしいね~  

 

夕方のお散歩は早く行きたいと言うので、4時ごろ出かけました。

  

風が強くなぁい?  

上まで行けるよ~  

  

早く付いてきて~    早すぎ~  

  

遠くは雲が結構掛っていました。 

  

ここ好きだな~  

        

  

少し下ってきたところで、アゲハチョウがひらひらしていました。  右上の白いのがそうです。

  

左上の方にヒラヒラしてます。 飛んでいるので、アップで撮れず残念です。

  

ボクには見えないよ~  

 

  

まだ、力余っているんだ~  

  

落とすよ~ 

  

こっちがいいか!  

  

やったね!    寝心地は?  

 

  

オヤスミ… Zzzz 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 灰釉を掛けた湯のみ〈電気窯〉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事