生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[run with dog:8.6km]また1時間走った

2009-03-29 | jog & slow jog with dogs
今日も1時間走りました

ゆっくり走るのになれたら、走れるもんなんですね



今日は珍しくもも前が張ってました

昨日子どもと卓球しに行った時に、体育館のランニングコースで、
子どもと競争したせいです



新しいジョギングシューズは安定感抜群で、とても走りやすい!

汚したくないから、今日はアスファルトばかり走りました



姫は今日も、最初はがんばり、最後はばててました

姫も、大分腰まわりが細くなった気がします


妻もジョギングシューズを買ったので、平日は妻が姫と走ってくれるかもしれません


そろそろペースを少し上げたいので、姫にも少し頑張って欲しい気がします


【2008/03/29(日)】
 1) 9:30~10:35 ほたる公園・川向こうの堤・隣の小学校裏周回 8.6km(7.3分/km)
 
■今日の合計/2009年計

  8.6km/83.3km 

にほんブログ村

最新の画像もっと見る