生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[run with dog:4.2km]ちょっとだけ速く走ってみる

2009-05-26 | jog & slow jog with dogs
昨日走らなかったので、今朝は走ります

普段通り、出勤前は30分コースです



最近30分だと僕も余裕が出てきまして、
フォームを気にしたりしてます

足だけちょこちょこ走るのはかっこ悪い、
体幹を使って、大きなフォームで走りたいなぁ


今日は、ピッチは普段通りですが、
踏み込みを少しだけ強めにして、
ちょっとだけストライドを伸ばしてみました

少し若返った気分でした



実際少しだけ速くなったようで、
姫が珍しくトロット(早歩き)だけでなく、時々ギャロップ(駆け足)してました

多分、1km5分ペースくらいになると、
姫はトロットではきつくなるようです

姫も、ギャロップじゃぁすぐにバテちゃうんじゃぁないかな



これからも速さは気にせず、
フォームだけ気にしてゆっくり行こっと


【2008/05/26(火)】
 1) 5:45~ 6:15 駅の踏切、小さいの踏切 周回 4.2km(6.6min/km)
 
■今日の合計/2009年計

 4.2km/220.8km 

にほんブログ村

最新の画像もっと見る