生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[run with dog:2km]引っ張られながら走る

2010-05-29 | jog & slow jog with dogs
今年4回目のランニングです

もう6月なのに、4回目って(笑)


僕がadidasを着てリードを持つと、姫は大喜び

adidas=走るって思ってる(わかってる)みたいです


最近、妻のフィットネス意欲が高まっているせいで、
姫もお散歩でかなりの距離を歩いてるようです

確かに、腰周りはずいぶんすっきりしています

走り始めると、姫はいたって軽快


一方僕は、
いつものように右股関節がずれてる感じがしてるし、
右足首が腫れています

ボウリング左投げのダメージでしょう

脚を慣らすように、ゆっくりゆっくり走ります



姫が引っ張り、僕が引っ張られ

正しい RUN with DOG の姿です


去年は姫のほうがメタボ度が高く、
僕が引っ張り、姫がついてくる図だったので、
動物虐待みたいで嫌だったのです

でも、ちょっと悔しくもあり(笑)


今日はまだ2kmくらい

去年みたいに、河原まで走りたいなぁ

徐々にやってみましょう


ちなみに、途中の公園でやった懸垂は6回

これも、10回まで復活せねばです

にほんブログ村

最新の画像もっと見る