りぼんクラブダイアリー

ボランティアサークル「りぼんクラブ」の活動記録

1月27日(木) 2月3日(木) 練習

2011-02-03 22:52:07 | 練習
日中は暖かいということでしたが、まだまだ寒いですよね。
生涯学習まつりとプペットショーという大きなイベントが控えています。
体調には気をつけてくださいね!


27日は練習終了後に生涯学習まつりに掲示するポスターを作りました。
上の写真はその一部です。
今年の新作にあわせて、今回のポスターはおおかみくんがメインです。
このポスターは児童センターにこれから一年間掲示されます。
とてもかわいい仕上がりですので、ぜひ見て行ってくださいね。


生涯学習まつりでのりぼんクラブの出番は、2月6日(日)です。
集合時間は10:00からです。
本番開始は12:30から。
公演後に恒例のおもちゃバザーがあります。
今年のおもちゃは、とても品揃えがよいです。
トミカタウンとか、男の子の喜びそうなものもありますよ。
時間がある人は、おもちゃバザーにも協力してもらえるとうれしいです。


3日の練習後には、急きょ決まった9日の公演先へ下見に出かけました。
当日はご老人が25人程度で、ありあいこじんまりした感じになりそうですが、「おむすびころりん」なので、丁度いいかもしれません。
港大橋を超えたマックスバリュのすぐお隣にある、わかりやすい場所です。
私自身は、その日に参加できないので、本当に申し訳ないのですが、きっと素敵な公演にしてくれるでしょう。
頑張ってくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿