駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

お正月休み 同級会

2016-01-03 16:01:17 | 日記
昨日は高校の同級会。42人の同級生のうち、亡くなった級友が5人。消息不明が数名。
参加したのは10名。
卒業後、3回目の同級会。みなさんそれなりに、爺さん顔になりつつありますが、昔の面影がちゃんと残っていました。
駅前のホテルで、16時スタート、2時間飲み放題コース。

出てきた料理です。













料理名はわかりません。
時間を若干オーバーして、会場を出ましたが、これで終わるような面々ではありません。
駅前は思ったよりもたくさんの人出。
やっと見つけた、全国チェーンの居酒屋で飲み直しです。





入った居酒屋では、正月特別メニューで単品注文はできず、2時間飲み放題コースだけでした。
出てきた料理にはほとんど手を付けず、飲んで喋っての2時間。

帰り道、キラキラが酔った眼にはとてもきれいに見えたので、また撮ってしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休み 1日のサム爺 | トップ | 正月休み 2日のサム爺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事