駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

4年になりました

2017-04-07 21:23:06 | 日記

朝は霧雨でしたが、日中は雨が上がり薄ぼんやりとした曇り空。
暖かい一日でした。

今夕の太平山です。



家に帰ると、畑がこんな状態。
昨日から、爺婆コンビが頑張っていたそうです。
父さんは今年も出る幕が、あまりないようです。



さて、日記代わりに始めたブログですが、今日で4年。
殆ど休みなく、よく今まで続けてこられたと、自分で自分を誉めてしまいました。

今日までのトータル訪問者数。

123448人でした。

訪問頂いた皆さんに感謝です。
皆さんがいなければ、既にブログは終わっていました。
本当に感謝です。

サム爺からも一言です。



一昔前の暴走族風挨拶で、今日のいい顔でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃた・・・ | トップ | 3/26 只今製作中⇒できました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事