駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

やれやれ、やっと終わった・・・

2018-10-15 19:29:23 | 日記
昨日は午後から、記念式典と祝賀会。





半年ほど前から本格的に準備を始め、やっと昨日になりました。

ここしばらくの間更新できなかったのは、この為です。

記念式典と祝賀会の実行委員会のメンバーでパソコンをいじれる人は自分一人みたいな状況なので大変でした。

こんなものから、式典祝賀会で使用するこまごまとした印刷物、会場の手配、席決め、等々ほぼひとりでやってしまいました。


祝賀会では、司会のほかに、久しぶりにパワポを使ってプレゼンもしました。



昨日の品書きです。



出てきた料理です。















司会をやっていたので、殆ど箸をつけずに終わりました。
なので、味については、コメントできません。

本当に疲れた一日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いのが好き | トップ | 今日のサム爺&トム君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事