駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

ツバメさん

2020-06-23 13:26:12 | 日記
昨日は一年に何回かある、特別な日なので、ケーキを食べました。

昨日はマダムコローのケーキです。



夕食後、みんなでケーキを食べていると、外から鳥の声が騒がしく聞こえてきました。

出て見たら、ツバメさんたちでした。









親ツバメなのか孵化した子ツバメなのか、爺のには分かりませんが、「もうちょっと静かにして!」と言いたくなるくらい

賑やかな燕さんたちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食2020 | トップ | 昼食は新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事