駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今日のトム君

2019-08-19 16:45:28 | 日記
先週は、父さん母さんがお盆休みだったり、チビ娘達の出入りが有ったり、いつもとちがう1週間でした。

ようやく、普通の生活が今日から始まったのですが、今朝は二人が仕事に行ってから、やたら玄関の方を気にします。





賑やかだった先週に比べ静かな平日。

トム君ちょっと寂しいのでしょうか?







爺婆が掃除や台所の片づけを始めると、いつものように自室に戻り休憩。





掃除が終わり、次第に気温が上がり始めたので、エアコンを入れると、いちばん風が通る、ソファーの下で横になります。








背中に冷たい風をいっぱい受けながら、熟睡です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のはらぺこ青虫 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事