駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

サム爺 今日もいい顔

2018-04-08 11:00:30 | 次男坊サム
ブログを更新しないと、カメラを手にしなくなり、必然的にサム爺の写真も撮らなくなってしまします。

久しぶりのいい顔ですが、正面を向いてくれません。



いつものいい顔はやめて、気づかれないように、カメラそっとを向けてみました。



眼は見えていないはずですが、気配にきづいたみたいで、睨みつけられました。



久しぶりだったので、ご褒美をあげるのを忘れていました。
拒否ムードだったのはそのせいかもしれません。

あと1ヶ月で18歳のサム爺。

まだまだ元気です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・・ | トップ | 久しぶりの外出  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにこ)
2018-04-08 17:19:13
お久しぶりです
更新されていて、ホッとしました。
サムくん元気そうで良かったです。

でもパパさんのご様子が気にかかります。
良い方向に向かいますようお祈りします。
Unknown (サム爺)
2018-04-09 16:22:16
お気遣いありがとうございます。少しづつではありますが回復に向かっています。生命に直接かかわる病でもないようなので、ゆっくり治していこうと思っています。
ここしばらく、更新回数は減ると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事