駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

プラチナ世代博二日目

2014-10-22 21:00:16 | 日記
土曜日に引き続き、日曜日も仕事で「ABSプラチナ世代博」へ。
入り口では開場30分前から並ぶ人。



この日のステージには麻丘めぐみ。すっかりおばさんでした。
前日の西条秀樹より人出が少ない感じでした。



マギー司郎も来ていました。素直に笑える芸でした。



終了30分前、人はほとんどいなくなります。



お土産に、出店していた四季菜から秋田県特産品開発コンクール最優秀賞受賞の「極上ベリーヨーグルトムース」を買ってきました。おいしかったです。冷蔵庫で半解凍して食べました。ベリー類のシャリシャリとした食感が最高でした。とてもおいしかったです。1620円だったと思います。価格をもう少し下げてほしいのですが、リピーターになりそうです。



当日はこんな天気で、仕事よりハゼ釣りにでも行きたい気持ちになる一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルなし | トップ | 久しぶりの夫婦ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事