もむでんシスターズ☆Diary

一気にコンプ!

まだまだ巷は妖怪ブームが続いています。

1月17日には「妖怪メダル」の新シリーズが発売し、「妖怪Pad」も同時発売。
そして今週は「妖怪メダル零ラムネ3」が発売になりました。
1月17日は小学校のイベントがあって発売当日に並べませんでしたが、「妖怪メダル零ラムネ3」はあちこち奔走した結果、箱買いに成功しました!


この通り、1箱には20パックが入っています。


そして開封してみると、全12種類がきっちり1個以上入っており、一気にコンプです!

12種類中8種類が2個ずつ入っており、残り4種が1個ずつでした。
全てのアソートが同じ組み合わせなのかわかりませんが、過去も経験上箱買いでコンプしましたので、このシリーズは効率よくコンプしたいなら箱買いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事