もむでんシスターズ☆Diary

風邪を引いてしまいました

昨日の夕方からまた高熱が出てしまいました。外に出ると猛暑、家の中はクーラーが効いて涼しいので体調を崩してしまったようです。お父さんが一週間前から風邪を引いているのでもしかしたら移ったのかな。
今朝も39.5゜あるので午前中に近所のクリニックに行ってきました。咳や鼻水は出ず、高熱のみなので普通の風邪と診断されました。
さすがに熱があるので起き上がらずに大人しく横になっているもむ子です。早く元気になってね。

コメント一覧

もむでん
http://sun.ap.teacup.com/monmon/
といまうすさん、今晩は。
お久しぶり(?)ですね。
我が家も暑がり一家なもので、夜通しエアコンつけていたら自分ともむ子が風邪を引いてしまいました。
おかげで電気代も前月比2倍です・・・。
といまうす
こんにちは。とい子も先日 高熱を出しました。日曜海の日と連休で医者が休みで うーん・・と悩んだ末 けろりと下がったもんで
いったいなんだったんでしょうねぇ。風邪かな。エアコン夜中もつけてますか?こんなご時世だから途中で切れるようにしようかなと思いつつ子供(うちは主人もスーパー暑がり)は汗かきだし・・と半端に朝6時までタイマーしてるんですけどねえ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事