もむでんシスターズ☆Diary

実家恒例ガレージバーベキュー

今日はゴールデンウィーク恒例、私の実家のガレージでのバーベキューをやりました。

昨年は久しぶりに家族4人での帰省で、もむシスの従兄妹も6人中3人が来てくれて、ガレージバーベキューも12人で行ってにぎやかでしたが、今年は都合が合わない人たちが多く、7人と少し寂しめ。

それでもおじいちゃん・おばあちゃんに、弟夫婦、年長従兄夫婦の三世代が集まり、海の幸・山の幸を焼きまくって楽しく飲み食いしました。

 

家族数も増えているので、さすがに全員で集まることも厳しいですし、何よりおじいちゃん・おばあちゃんが高齢になってきているので、いつまでできるかなあ。

いつかは四世代でできると良いのですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事