もむでんシスターズ☆Diary

バウンサー

会社の同僚で公私ともども親交のあるKさんが、家族で我が家を訪れてくれました。先週のY夫妻やK賀さんに続いての来客で、ここ最近は賑やかなもむでん家です。
お昼時に来て頂いたので、午前中に私が作ったスープカレー、妻が作ったミラノ風チキンカツとかぼちゃサラダ、そしてデザートにはKさん夫妻が近所の有名パティスリーで買ってきたスウィーツを食べながら楽しく談笑。
食事後はKさんの奥さんと妻が子育ての情報交換をしたり、愛息Sくんとおもちゃで遊んだり、皆で写真撮影をしたり、最後はWii対決もしたりと、盛りだくさんな楽しい午後を過ごせました。
さらには欲しかったベビービヨルンのバウンサーを同僚有志でプレゼントしてくれました。
早速もむ子を座らせてみます。

まだ首が据わっていないもむ子ですが、角度を一番浅くすれば十分に安定して座らせることができます。もむ子が動くと適度なゆれが起きて、抱かなくても満足げな表情を浮かべています。妻が抱っこのし過ぎで首・肩こりだけでなく、腱鞘炎になりかけなのでとてもありがたいプレゼントです。
有志の皆さんありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事