もむでんシスターズ☆Diary

もむ子、幼稚園の最後の遠足

今日はもむ子の幼稚園での最後の遠足の日。
年中さん・年長さん全員でサンシャイン水族館へ電車で行ってきました。

行ってきまーす!

あ、もむ子が他の子供の陰に・・・。
年長さんが年中さんと仲良く手をつないで駅まで行きました。

雨がちょっとパラついていますが、かっぱでしのげる程度だったので、無事出発となりました。
良かったです。

そして、14:30頃無事帰還。

あ、またしてもタイミング悪くもむ子が他の子の陰に・・・。

「何を見てきたの?」と聞いたら「アシカのショー。」だそう。
「可愛いおさかなはいた?」と聞いたら「うーん、いたな。」とのこと。
「面白いおさかなはいた?」という質問には「マンボウ。」なのだとか。
結構ちゃんと見て記憶しているようですね。
その思い出を今度は絵に描いてみてもらいましょうか。

これで大きな行事もほぼ終わり、あとは3月のお誕生日会や、親子(卒園の)お祝い会をやって、その後いよいよ修了式です。
幼稚園に行くのも残り3週間を切りました。
少しでもたくさん思い出を作って終わりたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「5歳・6歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事