もむでんブログ

歓送迎会&ビンゴ(土風炉@大井町)

4月も下旬になってしまいましたが、会社の歓送迎会が行われました。
会場はチェーン居酒屋の「土風炉」大井町店だったのですが、
何と一人当たりのコース料金は¥2,980!安い!!

写真のモツ鍋のほか、野菜スティック、鶏唐揚、鍋のおじやなど
一通りの料理が出てきてもちろん飲み放題。

コースが安く済んだ分幹事の提案でビンゴ大会が実施されました。
1等はNINTENDO DSi、2等がウォークマン、3等から10等に
「ねんりんや」のバウムクーヘン。
出席者23名に対し10名が当たるという大盤振る舞いです。

しかしいざふたを開けてみると、1等どころかまともにビンゴが
開かないイライラした展開に。カラ元気で盛り上げます。

結局10等が当たった頃にやっとリーチという結果でした。
悲しい・・・。

20代の頃には結婚式に出席するたび1等ないし金券や高額品が
記憶にあるだけでも3回当たったのに。
どうやらその辺のツキは使い果たしてしまったのでしょうか。
そう思えば幾分あきらめもつくのですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事